ゼオスキン!セラピューティックのビフォアフを先にお見せしちゃいます!!!

こんばんは🌝かなぎです👶💫

 

ゼオスキンのセラピューティックをやりましたので、結果をこの記事でお見せし、明日以降一気に経過を上げていこうと思います🫣

 

私もそうだったんですが、実際に何かの施術を始める時って

結果どうなるの??から始まり、経過どうだった??って疑問になることが多いと思うんですよね🤔

 

肌について悩んでる方ってより早く綺麗になりたいって思ってると思うんですよ🤭

今日はもう時間も遅いので経過は明日から上がれるだけパパッとアップしていこうと思いますので、お付き合いください😌💓

 

気になることがある方はコメントいただければ返信していきます☺️最後には質問もまとめられたらと思うので、遠慮なくコメント貰えると嬉しいです✏️

 

完全ネタバレですが、セラピューティック始めた1日目と終わった時の写真をアップします👶🤍🤍

 

経過にお付き合いいただけると嬉しいので、是非購読してください🥹✨

 

では、また明日〜!!みなさんも良い1日になりますように〜🍀

 

Before👉After