ニキビ撃退ブログはじめます👶🍼

こんばんは🌙

 

初めまして🌷かなぎです👶🍼

ニキビとの付き合いは中学生の頃から、、

かれこれ14年になります🥲

 

そんな私が本日より

ニキビを撃退し赤ちゃん肌になるまでの経過を

写真付きでここに残していこうと思います👏🏻

 

今ニキビ撃退に励んでいる方、

ニキビを撃退にするために情報収集してる方

一緒に頑張りましょう!!!

 

一般皮膚科の塗り薬、飲み薬と

ゼオスキンのセラピューティックコースを

行なっていく予定です!

皮膚科はもうすでに通っているのですが、

ゼオスキンなどカウンセリングはこれからなので

カウンセリングについても

出来るだけ詳しく記録していこうと思います✏️

 

----- ちょっとだけ、かなぎについて🙋‍♀️ -----

ブログ名の由来『かなぎ』は

ハングルで『갓난아기』って書いて

カタカナ読みすると『カンナナギ』って言って

意味は『赤ちゃん』になるよ👶🍼

 

韓国好きなことからこの単語を知り、

肌をキレイにする最終目標は赤ちゃん肌なので

読み方を少しイジり『かなぎ』にしました笑

 

皆さんお気軽にかなぎと呼んでください🥴🙌

 

ちなみに韓国好きな食べ物は

コムタンスープです🐮💓

コラーゲンがたくさんで、

でもあっさりで飲みやすいのでよく飲んでます♪

コストコで大量買いもしました😂

 

肌ケアに力を入れている方、韓国好きな方

よかったら仲良くしてくださいね〜👶💓

 

ではっ